コンテンツへスキップ

富崎 コミュニティー

7月 25, 2014

朝 起きるのもつらかろうに

昨年も今年もラジオ体操を短い日数でしたが子供達がせんだちになり

元気いっぱいに体操を行いました

場所は旧富崎小学校校庭 子供10名・大人20名くらい 今年は男性が多かったようです

小学校が遠い人のために富崎地区にラジオ体操の放送が流れるなんてどううかなと・・

私は思いますが・・むつかしいことでしょうね

24日

スポーツを楽しむ会がコミュニティー主催で旧富崎小学校校庭でおこなわれました

金丸市長さんも激励にみえ市議会鈴木議長は一緒にグランドゴルフに参加しました

10位でしたお疲れさまです

総勢40名の壮年、 高齢者、子供達が楽しく過ごしました

CIMG3670CIMG3668CIMG3667CIMG3666

 

 

 

 

コメントする

コメントを残す