Skip to content

ようこそ 韓国の大学生さん

8月 21, 2014

韓国の大学生さんがスケジュールの中に布良の小谷家、布良崎神社なども入れて

おいでくださいました 通訳の方の話を

熱心に聞きもらさないようにという姿勢に頭がさがりました

丁度午後のおやつ時においでくださると聞きましたので

甘いものの方がいいかなと思い

私はおらがごっつおの”みっちゃんのピーナツゼリーを作り食べていただきました

美味しいね、お世辞でも、うれしいものです

御帰りのお土産にタカラガイのストラップを・・・下手だけどあがとうの言葉に私はニコニコです

またお会いしましょうね

CIMG3769 CIMG3775  CIMG3778

 

 

 

コメントする

コメントを残す

