Skip to content

館山市での青木繁「海の幸」オマージュ展あと6日

8月 25, 2014

8月5日から二会場で始まりましたオマージュ展は

渚の博物館、コミュニティーセンターでした

24日で惜しまれながらコミュニティーセンターの会場は終わりました

協賛の館山美術会の先生方、片づけまでありがとうございました

私達保存会の会員も大切な画家さんの画の立ち合いをさせていただきました

私はとてもうれしかったですよ

電車を乗り継ぎ千葉方面から一日立ち合いを楽しみにしていたとおいでくださった保存会の会員さん、

布良が大好きとおしゃいました、ありがとうございました

こんなこともおしゃいましたね

お客様はわざわざオマージュ展のためにお出かけくださるのだからと

私達だって、心からありがとうの気持ちを伝えなくてはねと・・素晴らしい言葉だと思いました

私はできていたかな

25日は地元の保存会の男性達がパネルの片づけに朝から動きました

まだ 31日まで渚の博物館ではオマージュ展が開催されています

どうぞおでかけくださいませ

 

 

 

 

コメントする

コメントを残す

