Skip to content

ふれあいショップ平砂浦

10月 12, 2014

10周年記念でイベントが10時より開催で行ってきました

我が家から歩いて4分

今日は無料で赤飯とポップコーンが感謝の気持ちでプレゼント

私は赤飯を頂きました ごちそうさまです

社会福祉法人安房広域福祉会がやっているショップです

生徒さんが職員と作っている農作物や花 加工品その他色々

販売してます

中村屋パン、富崎ベーカリ、サルビアコーヒ、の食品も売っています

簡単な食事のできますよ 安いですよ

地元青木繁保存会では私達の作った富崎のごっつお(料理)の冊子をおいています

よろしくね 300円です

場所は 館山より、西崎に向かい、平砂浦フラワーライン終点の交差点沿いにあります

今日は平砂浦はサーファーの皆さんが100人くらい、いましたね

 

ポップコーンありがとう  房南中学生吹奏楽部・・戦艦ヤマトほか・・拍手

CIMG3956CIMG3955

 

 

 

コメントする

コメントを残す

