Skip to content

小谷家の裏の木の伐採

11月 14, 2014

去年も伐採をやって(崖のふちの木が倒れると近所に迷惑がかかる)

今年もきのうから今日にかけ おおがかりな小谷家の裏の木々を伐採

布良の男衆が骨をおってくださいました 本当にありがたいことです

写真みてわかるでしょう たいへんな作業でしたよ

私は 邪魔にならないように写真をパチリ

少しお手伝いできたかな? 邪魔! 邪魔!

何しろ崖のふちだから伐採するのもたいへん

その丸太を下から上にロープで引き上げるのもね 上も下も手作業だからね

おんだらボランティアだからよとおしゃった

かんきょさん 藪下さん しまださん きみさん 本当にお疲れ様でした

保存会の会長嶋田さん 副会長小谷昭さん 小谷家当主もお疲れさまでした

1 2 3 4 7 5 4

コメントする

コメントを残す

