Skip to content

音のない時間

5月 13, 2016

CIMG5517 CIMG5516 CIMG5511

薄暑を思わせる今日  額アジサイも少し色がついてきたね

我が家では今年も金魚の卵が孵り稚魚がうじゃうじゃ(たくさん)・・何匹生き残れるか・頑張れ!

11日、12日に女子美術大学生さんが80名小谷家においでくださった

目的は画をかきにいらしゃったとかですがありがとうございました

先生方のおっしゃるには今の若い人は青木繁を知らないからよい機会だと思ったよと

学生さんからは”青木繁やたねは何歳でここに来たの” ”22歳と18歳”と

そうなんだと言う学生さんに なぜかばあちゃんは気になったのであります・・・

ここには全く音がありませんね  えっ! ほっとします

縁側に憧れます・・静かに時が流れる・・

何に関心を持って見てくださるのかと自分がしゃべりまくるのではなく

音のないこの時間が必要なんだとばあちゃんは知る

テレビドラマのビーチボーイズの写真の前では意外や意外 !凄く皆さんのって聞いてくださった

そこでストーリーを話すとニコニコ顔・・よかったです

今度はその撮影した場所の阿ゆ戸の浜にお連れしますよ またお出かけくださいね

 

 

広告
コメントする

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。